不思議な国のぱぶーり♪

0ぱぶり0の物語・・・・・//// あとゲーム関係(^-^)/

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 ああー!

リアルにやばい夢をみてしまった。もしあんなことあったらぱぶりは生きて行けないです。ってなくらいに。。。OTL



おかげで気分悪く睡眠時間が3時間
(゚o゚;;

さて、PSNが攻撃を受けて繋がらない状態について。
もぅやめてほしいです、折角ボーダーランズあるのにできないじゃん(>_<)

オフラインでやればいいんだがそれでは楽しさ半減、、、
やるならば100%引き出したいタイプですので気長にまってます

最近MHPがあつい!
てことでちょいちょい集まってプレーしてます!
ランスフェチかもなんでかっこいいランス探しに明け暮れたり、、、全部格好良いのでなかなかきまらず、、

格好良いランサーできたらUPします!



 きっかけ



俺のクラスのとなりの教室での出来事なんだが、MさんがUくんとすごい言い争っていた。しかし周りは全く気付いていない模様である。

俺はMさんはすきだったが、Uくんはまぁ、、、といった感じであった。

言い争いが段々とひどくなりMさんはしゃがみこみ、泣いてしまったが、UくんはMさんの髪を掴み立たせようとしていた。これでも周りは気付いてる様子はなく、普段めんどくさがりな俺が止めに入った。本来は他クラスの教室への出入りは禁止されていた。その時俺はかなり熱くなっていた。とりあえずMさんを心配して相談に乗る、俺に任せろと言って、その後Uくんのところへ行き、詫びを入れるよう提案した、、、ありのままを書きます。

胸ぐらを掴みスゴんで詫びを入れさせた。事後にMさんから部活でのことと相談された。
助けてくれてありがとう。といわれて教室へ戻る途中に同じクラスのIさんにまじかっこよかった!と言われ、どうやら一部始終見られていたようだ。

自分の教室へ戻ると、皆ニヤニヤと此方をみていた。何だか恥ずかしくなり、部屋を飛び出した。
すると廊下でMさんから突然の告白。俺は好きだったが断わってしまった。Mさんは泣きながら去っていった。それから俺はIさんとよく遊ぶようになった。

そして再びMさんが俺の目の前に現れたのはIさんの返り血に染まった状態であった。
右手には刃物を携えていた。


だがその時のMさんの表情がとても美しかった。それが俺のみた最後であった。

ていう夢を見ました(>_<)
本当はもっとグロくて怖いのですが変更しました。
震えてます( i _ i )

徹夜したその足でホール行ってデビルマンひたすら打ってたからかな。怖い夢だった(T_T)

おかげで12時間程寝てました。
仕事休みなんでよかったですほんまにw

また寝ます!




  HOME  

プロフィール

ぱぶ~り

Author:ぱぶ~り
不思議な国から来た貴公子ぱぶーりです>w<b

平凡な日常を晒しますよ?

メイプルストーリーレペゼン杏

      oぱぶりo
      Lv.142(パラディン)


アルファス
      Lv.123(NL)
  




''ak-69'' -IRON HORSE -No Mark-
でらかっこいいもんでいっぺんみて>w<b

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
