不思議な国のぱぶーり♪

0ぱぶり0の物語・・・・・//// あとゲーム関係(^-^)/

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 めいぽ

おひさしぶりですね。

ちょっとまえに宝箱開けるとメイプル武器やら防具やら書が出てくるんだけどその宝箱が欲しくてずっとかりしてたらちょいちょいレベルあがってってます♪

で、宝箱の両手20%攻撃書が目当てなんだけど中々でない(-.-)

何だかんだでいろいろはって出来たのは20%3連の70れべのm武器!

因みに私str4だで140武器とかつけれないからずっとこれで行くつもり(-_-;)

で、さらに60%一枚張り付いていい感じに!
あとug4だもんで2枚はついて欲しいな(^o^;)

出来上がったら写真張ります( ゚д^)-☆



もうすぐ120や!

 iphone

カラオケってさ、デジモン歌わなきゃ始まらないよね。

という持論を持っているぱぶ公です。

きょうはiphoneについてかこうかしら。

「iPhone(アイフォーン)は、アップル製のスマートフォンの名称、またはシリーズ全体の総称である。

キーパッドを廃しタッチパネルを主体としたデザイン、および従来にはなかったマルチタッチ(複数の指によるに操作)などによる新しいユーザーインターフェースが特徴である」

(以上「wikipedia」抜粋)



ひとことでiphoneとはケータイとipodが合体した製品です。

ていうとiphoneてipod touch といっしょじゃん^^
っていう人がいるかもしれない。




まさにそのとおりである。




だが少しだけ違う。

この少しが重要なのである。

まず簡単に違いから説明していこう。

iphone(以下あいふぉん)とipod touch(以下たっち)

まずサイズからあいふぉんのが大きい
これは失くし難いというメリットがある。

たっちなんて2万するし落としたら大変><

まぁ知り合いに落とした人実際いてます;;

気をつけましょう。
そして拾ったら交番に絶対届けましょう!!


そしてたっちにはGPS機能がない

これはタッチだとカーナビの代わりにならないのである。

そしてあいふぉんは1000円で優秀なナビがある。

確か全力ナビだったはず・・・・


そして極め付けがこれ。

タッチには3g回線がない。

3G回線とはいってみればauだとezweb、どこもだとimode、

の電波。

そしてあいふぉんにはもちろん3g回線wifi回線切り替え可。

たっちだとネットにつなぐ場所がほとんど限られてきますね。
自宅、マック位しか思い当たる場所がないです。

たっちはアメリカ向けですね^^

でもこんなことばっかりいわれてわからないよーぶー・っていってるそこのうにりん

実例を挙げてみましょう

あいぽっどたっちの例:

出張先での出来事。


てれってれー♪


友達から一本のメールがはいった。

「ホルモンの新曲でたってよー!ぜひきいてみるといいよ!」

なに。新曲が出たのかよし聴こう。

しかしここは出張先。
自宅まで遥か遠方・・・

しかしあいふぉんの例:


出張先での出来事。


てれってれー♪


友達から一本のメールがはいった。

「ホルモンの新曲でたってよー!ぜひきいてみるといいよ!」

なに。新曲が出たのかよし聴こう。

youtubeを起動だ!

おお!きける、きけるぞ!

って言う展開です。


何かすごい無理やり感でてるけどをきになさらずw

ほんとにあいふぉんいいっす。
しかしいいとこだけ書いてるとなんかアップル社の回し者みたいになるのでデメリットてか悪いところも
紹介してきます。

一つ、メールが打ちづらいが慣れれば都。

一つ、メールが来て電話が来るとメールのお知らせが消える。

一つ、ポケットの中でごそごそしてると勝手に電話がかかっている。

一つ、くそ重たいアプリを起動するとたまに処理落ちする。

一つ、現段階でsoftbankの保障が皆無。

一つ、説明書もない。

でもそれ以上に便利っすw

なんてったってもうほかのケータイ使えない^^;



こっからめいぽ

最近テストやら何やらで何もしてなかったけどきょうは久しぶりに活動しました。

なにやらピラミッドなるものが実装されていました。

ともだちにやろうぜとさそったら快くおkの二つ返事^^

なにやら敵を倒すとメーターが上昇していき、何もしないと下がっていく模様。

お邪魔虫てきな存在が一匹紛れ込んでいてそいつを攻撃するとメーターがかなり下がっていく。

4回位したけど一回もステージ5までいけませんでした。

ラッシュあると結構たのしいかもw

ちょっとはまったからどなたか一緒にやりませんかー!
杏鯖のかたまってます^^

それじゃあ今から飲み会いってきます。

追記:ももたんのお勧めの曲

けっこうかっこいいっす




http://www.youtube.com/watch?v=yi1_TCIBrTE

 real or dream



とうとう風邪ひいてしまいました。
台風のせいですね。

18号がなんか10年ぶりの大きさとかいって相当騒いでたのにもかかわらず
あまり大したことない気がしてほっとしています。
で、窓しめっぱで空気の入れ替えをしてなかったので台風が過ぎた後に
窓をあけてたらいつの間にか睡魔が・・・
朝起きたら寒くて風邪ひいてました^^;

とりあえずめいぽの衝撃をリポートします!




めいぽでずうっと昔からの友達のHくんが

ひで「おいぱぶり!混沌出るとこ行こうや」

そんなとこあっただろうかと思いながらついていったら

なんと地底要塞へとたどり着いた!

場所:エルナス最下層のマグマの下(ジャクムの門のそばだぉ・3・)

なんだかここきみがわるいんですけど・・・・w
hennnatoko!

敵結構強いから気をつけてね><

LV100程度くらいかな?





そしてどうやらここでボスが沸く模様(=゚ω゚)ノ
どうやらこのボスから混沌が出るという噂イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
↓↓↓↓↓↓



uhe

見ての通りいきなりメンテ@@

ボスには遭遇したんだけどびっくりしてSS取り忘れてました。。。。

てことで口で説明します^0^

特徴!:馬に乗っている、顔が火の玉みたい、弱い
(142パラディンが余裕で狩れます。ちなみに聖チャでたおしました><)

いったん落ちてメンテ後ログインすると・・・・・


Maple091005_183337.jpg
















!!!!


あれ@p@うち夢見てたんかな@@?

どうやらもう行けなくなったみたいです^-^;

きっともうすぐハロウィンだからそのイベント用に作ってたんだろうね♪
もしくはハロウィン楽しみにしすぎて夢でも見たのかもね♪

次回:iphoneについて!


 吾輩はぱぶちであり名前はない。

おはよーございます。
ぱぶりです。

今日は最強に狩りがへたくそな吾輩が自給計算をした。
図るためにうにcが貯めた名声を使ってしまってすいません@p@
今思えば使わなくてもよかった気がするw
しかしうにたろうがinしなくなって結構立つ><


まぁ、先ずこちらからご覧ください。
共通条件として
・サクチケあり
・2倍使用(うにたんごめんなさいw)
(計4倍)
・狩場:復活の記憶
・∞(8の字)ルート
・レベル141聖騎士(パラディン)
・装備共通
・武器片手剣使用
・時間節約のため5分間の計測を引き伸ばしての自給計算とする

細かい条件は下に書いてます。

↓↓初期値↓↓

exp before 5min

 
今回は純粋に効率を考えて骨に突っ込んで
ラッシュ&チャージブロー

そして5分後↓


exp after 5min

結果5分間でぱぶりは2,721,250expゲットした。
×12で1時間の自給が出るので32,655,000expゲットっとなる。

32mか!

パーセンテージからみると3%/5min
3×12=36%!
3時間で上がるよ!

さらに友達と狩りすると楽しくて時間を忘れて狩りにあけくれちゃうよ!

気づいたら朝ってことにならないようにきをつけるんだっ☆彡


 ブラッドカイン!

ひと雨ごとに秋のさわやかさが感じられる季節になりましたがいかがお過ごしでしょうか。

さて、涼しくなり調子に乗ってかxboxエリートを買いました。
この話は後日にいたしまして本日はめいぽの件についてお話しさせていただきます。

今日は実質的にプレイ時間は1.5時間くらいでした。
数年ぶりにアイススケートをしたらもう体中が悲鳴を上げている><

そして前日飲んでてかなり疲れていたので2じ30分まで寝てました・・・
だからプレイした時間は約2時間程度^^
その2時間を全力で書きます。

かえってきたらちーちゃんがほねいこうぜいって言ってたので
御同行させてもらっちゃったw
やっぱりちーちゃん強いや;;

以上!

あと自己紹介です!↓↓




めいぽの!バトン

Q1 ちわ^^
A1 こね☆
Q2 名前とめいぽ暦を教えてくださいw
A2 oぱぶりo(2才)
Q3 職はなんですか?
A3 パラディン聖騎士団
Q4 何Lvですか?
A4 141☆彡
Q5 鯖はどこですか?
A5 杏ー^^
Q6 好きな髪型と顔の組み合わせはなんですか?
A6 タフガイとたれ目のやつかなー♪
Q7 好きなアバはなんですか?
A7 ウィングキャップ。
Q8 fmfmネタアバですか(。-`ω´-)
A8 ネタだったらレインコート@p@
Q9 さーせん(’
A9 いえいえ(ピキピキ(^-^)m
Q10 好きな敵キャラはなんですか?
A10 ダークロード様
Q11 逆に嫌いなのは?
A11 属性弱点が無い敵
Q12 狩りとチャットどっち優先しますか?
A12 チャットでしょ!
Q13 うちは・・・チャットですね(ぁ
A13 仲間///
Q14 めいぽでよく行く場所は?
A14 マガティア
Q15 やっと半分ですね(。-ω-)
A15 ((o(^-^)o))わくわく
Q16 ちょっと休憩(-.-)Zzz・・・
A16 ファイ㌧♪
Q17 シグナスキャラいますか?
A17 18ですが><
Q18 いる人何Lvですか?
A18 上に書いちゃったから職:弓系の^^
Q19 @@
A19 ご・・・ごめんょ;質問勝手に変えたりして><
Q20 サク買ってますか?
A20 惰性で><
Q21 ザク買ってますか?
A21 買ったことないです^-^;
Q22 fm(´・ω・`)
A22 片手剣パラディンです
Q23 Lv上げ頑張ってください・3・
A23 ありがとうございます
Q24 休憩(-.-)Zzz・・・
A24 レベル上げよりチャットのほうが大切^^
Q25 質問考えてます(’
A25 狩り誘ってね^^
Q26 めいぽ続けますか?
A26 なんだかんだでずっとやってます♪わら
Q27 そうですか(´・ω・`)
A27 最近忙しくってね><
Q28 お疲れ様でした!
A28 作成ご苦労様です。前陣速攻のぱぶちです
Q29 最後にバトンの感想どーぞ
A29 長さも程よくよくできていたなと感じました。
Q30 ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
A30 まったね~♪以後よろしくお願いします・

  HOME   »

プロフィール

ぱぶ~り

Author:ぱぶ~り
不思議な国から来た貴公子ぱぶーりです>w<b

平凡な日常を晒しますよ?

メイプルストーリーレペゼン杏

      oぱぶりo
      Lv.142(パラディン)


アルファス
      Lv.123(NL)
  




''ak-69'' -IRON HORSE -No Mark-
でらかっこいいもんでいっぺんみて>w<b

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
