不思議な国のぱぶーり♪

0ぱぶり0の物語・・・・・//// あとゲーム関係(^-^)/

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 最近

んー@@

最近うまくいかないです。

人生踏んだり蹴ったりいいことなしです。

もう落ちるとこまで落ちた。。。

家庭でもいろいろあったり
あ・・・別に仲が悪いってわけじゃないです・・・

友達に不幸があったり


めいぽでも友達消えたり
(すぐに戻して見せます。)

やる気ぜろ@p@


なんか悪いことしたんかな

まぁそれは時間が解決してくれると思うから
とりあえず最近きゃぴたんのおすすめで買ってみたデモンズソウル

興味があったらみてねー♪

http://www.jp.playstation.com/scej/title/demons-souls/


demon's souls


PS3のゲームで西洋の雰囲気がひしひしと伝わってくる超ハードなゲーム。

画面の色合いが臨場感を与えてくれます。

以下ゲームの主人公になりきる気持ちで書きます。





僕は帰宅するとすぐさまps3のスイッチを起動した。

「ぽろろん」

いつもの起動音ですら僕の心臓を揺るがす。

本作品のDL中こんなにも待ち遠しいと思ったことは
初めての経験であった。

そして僕の冒険は始まりを迎えつつあった。

まず名前・性別・顔を決めるらしい

名前:paburi

欧州らしい顔を作成後、ゲームは始まった。


まずはチュートリアルぽい感じだ。

ここを進めた後すぐにボスに差し掛かった。

いや、本当は1時間経過していたのかもしれない。
しかし僕の体内時計は麻痺しきっていた。

ボスの情報を探り出す前に秒殺されてしまった

おや・・・そうか、私は殺されてしまったのか。

一息ついて周りを見渡してみる。

大聖堂みたいだな・・・
そして次の瞬間いつから後ろにいたのかわからない男が話しかけてきた。


ここで物語の説明を受けながら第2ラウンドへ

先ほどのステージにはもういけないらしいので
新たなステージへ・・・


しかしすぐさま第2ラウンドは終了した。
気づいた頃には私は炎に包まれていた

すぐさまコンテニュー
転がる石に踏みつぶされたり
落とし穴にはまったりとなかなか進めないで
なんとかコツをつかんだ。
ん?後ろからやればあっさりと倒せるぞ!

この奇襲作戦を駆使し
後ろからという何とも卑劣な行為をしつつ襲いかかる敵をなぎ払いつつ
軽快なステップで進んでいった。

しかし私は悪魔を見た。
理不尽にもあいつは空を自由に駆け回ることができ
私はなすすべなく焼かれた。

視界が霞む。薄れていく意識の中、奴の・・・いや、あの怪物の顔を見た。
あの異形は笑っていた。
私を見降ろして笑っていたのだ・・・


次回へ続く



コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iinakoko.blog10.fc2.com/tb.php/11-8a679c67

  HOME  

プロフィール

ぱぶ~り

Author:ぱぶ~り
不思議な国から来た貴公子ぱぶーりです>w<b

平凡な日常を晒しますよ?

メイプルストーリーレペゼン杏

      oぱぶりo
      Lv.142(パラディン)


アルファス
      Lv.123(NL)
  




''ak-69'' -IRON HORSE -No Mark-
でらかっこいいもんでいっぺんみて>w<b

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
