不思議な国のぱぶーり♪

0ぱぶり0の物語・・・・・//// あとゲーム関係(^-^)/

  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06

 スポンサーサイト


 今日の出来事



前半リア

後半メイポ


ちゃおー!
ぱぶ公です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
そろそろ涼しくなられましたね。
しかし、今日は真夏の暑さがぶりかえってくるほど暑かったです。

今日は図書館へ本を返しにいった帰りに久々にスロットを打ちに行きました。

まずはじめに友達のR君がこれ出そうだよ的なオーラを全開で出しながら威圧してきました。

しかしよく見るとこれは打てません><

タイトル:シークレットプリンセス

media2.jpg



実はうちこういったの苦手なんです。



次に目に留まったのがゴレンジャー。

バンバカバンバンバン♪

これは少し前打った時にものすごい当たって気分が良くなった台だったので
もう一度味わうべくすわった。

しかしいっこうになにもおこらない。。。
青7or赤7or黄7がそろわないとつまらないみたいです・・・><

ふと見るとシークレットプリンセスはいまだにあいている。

彼女たちが僕を呼んでいる。

少し恥ずかしかったが座ってみることにした><

するとすぐに特訓モードというのに入った!

それからデートタイムに発展!!!
この時にどうやら女の子を3人の中から選ぶらしい。

ぼくは迷わず天野雫さんへ導かれていった

まるで僕と天野さんは昔から知っている人のように
意気投合していた。

雫:おもいでを10個作るといいことがあるみたいだよっ♪

僕たちにとって思い出を10個程度とはあまりにも簡単すぎた。

そして気づいたらメダルは1000枚近くあったw
一撃1,000枚ってやつですね!

他の2人ともにデートモードに突入したのだがあっさりとおわってしまった。

僕はやはりあの子でないとだめなんだ!

周りの視線が気になったがまぁ軽やかにスルーしつつ
楽しんだw

僕が席を立った瞬間に座ったおっさんw
よっぽど楽しそうに見えたのかな?
だけど天野さんは僕のもの!

まぁ設定良さそうだったからすわった確率のが大きいと思うんだけどね><

ここで天野さん出てきたら浮気だ!!



この賞金は箱購入費へまわそうとおもう

結論的には見た目で判断しては損である。
先入観から否定してる君!損しているぞっ!





ここからメイポ!


友達を取り戻すことはできなかった。

まぁしょうがないっちゃしょうがなかった。
どうやらしゃべることすら億劫だったみたい><

なんだかんだできゃぴたん※が励ましてくれた^^



きゃぴたん:ドリクラのせっちゃんが好きらくよく頭をなでなでしている。   らしい><



今日はジャクムにいきました。
ptは投げ2名 DK1名 弓1名 聖魔1名 聖騎士1名の1pt6名でアタック!

結果:僕シフトに回復置いてるんだけど1:1が激しく5回連続でシフトを押すと
キー固定とかいうのが出てきて最小化><
その間にお墓ドロップ^^;
3ゲージ目途中で離脱(泪

くやしーです!

でもたのしかった♪
&もっと力がほしいと思った。

てことでとりあえず装備を見つめなおそう。

兜:ジャクム隆盛(ノーマルw)
目:オウルアイ(D1hit12)
顔;犬鼻(dex6)
耳:ゴールド(dex11)
マント:桃マント(atk2dex8)
全身:タオル(DEX21)
靴:90装備(str4dex8)
武器:ファルシオン(atk120)
盾:m盾改w(atk14)
   ↑↑メイプルシールドのいっこバージョンアップしたやつ


とりあえず120装備の靴と全身を作れば能力アップが見込めるので
ぜひ作りたいところです・・・

時間の欠片がんばってだすぞー!


そして最後に今マイブームであるDEMON's SOULS

今日は夕飯食べてから結構やったにもかかわらず
カギ一個しかとってないやw
それほど難しいということです。。。。
ごめんなさい><自分がふがいないばかりで







次回:箱について&次回のお楽しみ

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iinakoko.blog10.fc2.com/tb.php/12-fd1d0c5f

  HOME  

プロフィール

ぱぶ~り

Author:ぱぶ~り
不思議な国から来た貴公子ぱぶーりです>w<b

平凡な日常を晒しますよ?

メイプルストーリーレペゼン杏

      oぱぶりo
      Lv.142(パラディン)


アルファス
      Lv.123(NL)
  




''ak-69'' -IRON HORSE -No Mark-
でらかっこいいもんでいっぺんみて>w<b

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
