不思議な国のぱぶーり♪

0ぱぶり0の物語・・・・・//// あとゲーム関係(^-^)/

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト


 ブラッドカイン!

ひと雨ごとに秋のさわやかさが感じられる季節になりましたがいかがお過ごしでしょうか。

さて、涼しくなり調子に乗ってかxboxエリートを買いました。
この話は後日にいたしまして本日はめいぽの件についてお話しさせていただきます。

今日は実質的にプレイ時間は1.5時間くらいでした。
数年ぶりにアイススケートをしたらもう体中が悲鳴を上げている><

そして前日飲んでてかなり疲れていたので2じ30分まで寝てました・・・
だからプレイした時間は約2時間程度^^
その2時間を全力で書きます。

かえってきたらちーちゃんがほねいこうぜいって言ってたので
御同行させてもらっちゃったw
やっぱりちーちゃん強いや;;

以上!

あと自己紹介です!↓↓




めいぽの!バトン

Q1 ちわ^^
A1 こね☆
Q2 名前とめいぽ暦を教えてくださいw
A2 oぱぶりo(2才)
Q3 職はなんですか?
A3 パラディン聖騎士団
Q4 何Lvですか?
A4 141☆彡
Q5 鯖はどこですか?
A5 杏ー^^
Q6 好きな髪型と顔の組み合わせはなんですか?
A6 タフガイとたれ目のやつかなー♪
Q7 好きなアバはなんですか?
A7 ウィングキャップ。
Q8 fmfmネタアバですか(。-`ω´-)
A8 ネタだったらレインコート@p@
Q9 さーせん(’
A9 いえいえ(ピキピキ(^-^)m
Q10 好きな敵キャラはなんですか?
A10 ダークロード様
Q11 逆に嫌いなのは?
A11 属性弱点が無い敵
Q12 狩りとチャットどっち優先しますか?
A12 チャットでしょ!
Q13 うちは・・・チャットですね(ぁ
A13 仲間///
Q14 めいぽでよく行く場所は?
A14 マガティア
Q15 やっと半分ですね(。-ω-)
A15 ((o(^-^)o))わくわく
Q16 ちょっと休憩(-.-)Zzz・・・
A16 ファイ㌧♪
Q17 シグナスキャラいますか?
A17 18ですが><
Q18 いる人何Lvですか?
A18 上に書いちゃったから職:弓系の^^
Q19 @@
A19 ご・・・ごめんょ;質問勝手に変えたりして><
Q20 サク買ってますか?
A20 惰性で><
Q21 ザク買ってますか?
A21 買ったことないです^-^;
Q22 fm(´・ω・`)
A22 片手剣パラディンです
Q23 Lv上げ頑張ってください・3・
A23 ありがとうございます
Q24 休憩(-.-)Zzz・・・
A24 レベル上げよりチャットのほうが大切^^
Q25 質問考えてます(’
A25 狩り誘ってね^^
Q26 めいぽ続けますか?
A26 なんだかんだでずっとやってます♪わら
Q27 そうですか(´・ω・`)
A27 最近忙しくってね><
Q28 お疲れ様でした!
A28 作成ご苦労様です。前陣速攻のぱぶちです
Q29 最後にバトンの感想どーぞ
A29 長さも程よくよくできていたなと感じました。
Q30 ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
A30 まったね~♪以後よろしくお願いします・

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iinakoko.blog10.fc2.com/tb.php/14-c082688a

  HOME  

プロフィール

ぱぶ~り

Author:ぱぶ~り
不思議な国から来た貴公子ぱぶーりです>w<b

平凡な日常を晒しますよ?

メイプルストーリーレペゼン杏

      oぱぶりo
      Lv.142(パラディン)


アルファス
      Lv.123(NL)
  




''ak-69'' -IRON HORSE -No Mark-
でらかっこいいもんでいっぺんみて>w<b

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
