不思議な国のぱぶーり♪

0ぱぶり0の物語・・・・・//// あとゲーム関係(^-^)/

  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06

 スポンサーサイト


 今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうでござる。


今年は寅年ですね、今年もよろしくお願いします。


そういえば今年は人生初めてボードへいきました。


そりゃあ最初だったのでこけまくり×②!


でもすごく楽しかったからまたいきたす。


板とかウェアとか靴とかほしい@p@


あとは押入れの中に眠っていたPSPを発見して電源つけたら


バリバリ現役だったりといろいろと今年は調子がよさそうです^^


調子はよくてもお金がない状態です、はい。


早く給料日になることを期待しつつ。。。。あ!


そういえばこの前パソコンを譲ってもらいました。


500Gあるのでとりあえず外付けのHDD1Tを購入するのはまだ見送ってもよさげかな-0-


スピーカーとかマウスとかいろいろかったらお金地味に使った;;


あとTVも見れます。もちろん録画可。イエイ!



今写真載せようとしたらファイルが大きすぎますってゆわれた。。。




サイズ小さくする方法って切り取り以外であります??


何かいい方法ございましたらご教授の程お願いいたします><





ここからはめいぽです。


最近弩作り始めました!


レベルはまんだ47くらいなんだけど今ちょっと忙しくてあれなんだけど


もう少ししたら暇になるかもなんでガッツリレベルとか上げときます☆


だからボスとかボスとかビサスとかボスとか誘ってやってね♪


りりの弟子って名前です。





最近痛シリーズに興味をもちちょっとやってみたくまず手始めに眠ってたPSP1000をやろう!


と思って地元の○○ービジネス っていうお店で道具を予約してきました。




si-ru





↑これなんだけどなんか結構レアらしくて置いてないみたい;;


おとりよせになっちゃうんだけど今諸事情により手元にPSPないので気長に待ちますよっと^-^


それに画像がまだ決めてないっていう感じだでさ・・・


個人的には





ラグナザブラッドエッジ (BLAZBLUE)





田井中律 (けいおん!)





木之本さくら(カードキャプターさくら)





千石撫子 (化物語)





迷い中><マヨイマイマイ;;


後携帯の壁紙もかんがえちう><




またやるときに記事に書きます。




次はスノーボードをでら安く探してきてそれで痛ボード作ってみる計画をこっそりと考えてます。



ていうか、ボードこんなに面白いんならさそってくれてもいいじゃんけちw


って友達に言いたっす;;






次回:PSP加工物語!



   お楽しみに!


コメント

あけおめえええええええ!
うちもPSP持ってる!
しかもそろそろBBがPSP版ででるらいしいねー♪
また出たら一緒に勝負するぞーヾ(o´・∀・)ノ

痛シリーズの世界いっちゃうとだめだよー(*pωq*)
ぱぶcひくww

まあねー
3月くらいに暇人なるから遊ぶぞー!
今も夜はたまにフリーなんだヶどねw

近いうちにめーるする(´・ε・`*)

ぅに>>おう、ひけ!
完全自己満のせかいだ!
めーるまってるぜっ☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iinakoko.blog10.fc2.com/tb.php/20-d9729560

  HOME  

プロフィール

ぱぶ~り

Author:ぱぶ~り
不思議な国から来た貴公子ぱぶーりです>w<b

平凡な日常を晒しますよ?

メイプルストーリーレペゼン杏

      oぱぶりo
      Lv.142(パラディン)


アルファス
      Lv.123(NL)
  




''ak-69'' -IRON HORSE -No Mark-
でらかっこいいもんでいっぺんみて>w<b

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
