不思議な国のぱぶーり♪

0ぱぶり0の物語・・・・・//// あとゲーム関係(^-^)/

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 今日の出来事



前半リア

後半メイポ


ちゃおー!
ぱぶ公です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
そろそろ涼しくなられましたね。
しかし、今日は真夏の暑さがぶりかえってくるほど暑かったです。

今日は図書館へ本を返しにいった帰りに久々にスロットを打ちに行きました。

まずはじめに友達のR君がこれ出そうだよ的なオーラを全開で出しながら威圧してきました。

しかしよく見るとこれは打てません><

タイトル:シークレットプリンセス

media2.jpg



実はうちこういったの苦手なんです。



次に目に留まったのがゴレンジャー。

バンバカバンバンバン♪

これは少し前打った時にものすごい当たって気分が良くなった台だったので
もう一度味わうべくすわった。

しかしいっこうになにもおこらない。。。
青7or赤7or黄7がそろわないとつまらないみたいです・・・><

ふと見るとシークレットプリンセスはいまだにあいている。

彼女たちが僕を呼んでいる。

少し恥ずかしかったが座ってみることにした><

するとすぐに特訓モードというのに入った!

それからデートタイムに発展!!!
この時にどうやら女の子を3人の中から選ぶらしい。

ぼくは迷わず天野雫さんへ導かれていった

まるで僕と天野さんは昔から知っている人のように
意気投合していた。

雫:おもいでを10個作るといいことがあるみたいだよっ♪

僕たちにとって思い出を10個程度とはあまりにも簡単すぎた。

そして気づいたらメダルは1000枚近くあったw
一撃1,000枚ってやつですね!

他の2人ともにデートモードに突入したのだがあっさりとおわってしまった。

僕はやはりあの子でないとだめなんだ!

周りの視線が気になったがまぁ軽やかにスルーしつつ
楽しんだw

僕が席を立った瞬間に座ったおっさんw
よっぽど楽しそうに見えたのかな?
だけど天野さんは僕のもの!

まぁ設定良さそうだったからすわった確率のが大きいと思うんだけどね><

ここで天野さん出てきたら浮気だ!!



この賞金は箱購入費へまわそうとおもう

結論的には見た目で判断しては損である。
先入観から否定してる君!損しているぞっ!





ここからメイポ!


友達を取り戻すことはできなかった。

まぁしょうがないっちゃしょうがなかった。
どうやらしゃべることすら億劫だったみたい><

なんだかんだできゃぴたん※が励ましてくれた^^



きゃぴたん:ドリクラのせっちゃんが好きらくよく頭をなでなでしている。   らしい><



今日はジャクムにいきました。
ptは投げ2名 DK1名 弓1名 聖魔1名 聖騎士1名の1pt6名でアタック!

結果:僕シフトに回復置いてるんだけど1:1が激しく5回連続でシフトを押すと
キー固定とかいうのが出てきて最小化><
その間にお墓ドロップ^^;
3ゲージ目途中で離脱(泪

くやしーです!

でもたのしかった♪
&もっと力がほしいと思った。

てことでとりあえず装備を見つめなおそう。

兜:ジャクム隆盛(ノーマルw)
目:オウルアイ(D1hit12)
顔;犬鼻(dex6)
耳:ゴールド(dex11)
マント:桃マント(atk2dex8)
全身:タオル(DEX21)
靴:90装備(str4dex8)
武器:ファルシオン(atk120)
盾:m盾改w(atk14)
   ↑↑メイプルシールドのいっこバージョンアップしたやつ


とりあえず120装備の靴と全身を作れば能力アップが見込めるので
ぜひ作りたいところです・・・

時間の欠片がんばってだすぞー!


そして最後に今マイブームであるDEMON's SOULS

今日は夕飯食べてから結構やったにもかかわらず
カギ一個しかとってないやw
それほど難しいということです。。。。
ごめんなさい><自分がふがいないばかりで







次回:箱について&次回のお楽しみ

 片手パラに生きる。



どうもっ((((゜?゜)))!!!!!!!!!

今をときめくぱぶ公です。
私ぱぶこ公の舎弟投げのアルファス彡がそろそろ4次転職しそうですo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

117レベル

ついにここまで来ましたー!

そんな投げはさておきパラディンの命の次に大事な武器をどうしようか検討中・・・・

何やらスフィアグレイブなるものがあるそうな('ε')σ

スフィアグレイブ!

え?pアイテムのアバターに負けてないかっこよさ@@

絶対買うぞー!

片手剣atk120くらいあれば全然いいかなーっておもってます(;´Д`)ハァハァ・・

いまのふぁるしがそれくらいだし話によると、スフィアは妖刀クラスのスピード!

これはつくるっきゃないっ☆

(ちなみに全13?種類あるそうなんで
どの職でもスフィアにありつけます^p^)

そのためにはザクザクチケットかってがんばる!

でもね、バイクかっちゃったからおかねないんだ><;

おまけにこれ@@

サクチケ切れた@@

サクチケは絶対買うけどねー><
ザクまではてがまわらなさそー;;


きょうはここまで!
まったねー♪












 きんじょう!

いゃ~、最近ますます熱くなってまいりましたね テヘヘッ(*゚ー゚)>


ほんと最近忙しくて・・・・・
食欲も低下してきたかなー(
嗚呼、そろそろ将来のこときめないとなー「(´へ`;ウーム

とか思いつつもめいぽ^^;


さてさて、めいぽではパラディンをしてましたが
最近では投げをやってます!

いやね、ほんとはパラデンやりたいのですよ。。。。
でもね・・・・ねくそんがいつまでたってもびすた対応してくれないからさ、
ジャクム本体がきえちゃうんだよ@@
ねくそんさ、確実に無能だよね   m9(^w^)

だってさ、対応とか何もしないくせにやたらマクロきにしすぎだよ!
別にマクロしてるわけぢゃないんだけどさ、
わけもわからず不正落ちするのやめてほしい。。
だいたいそんn。。。。。。これ以上言うと眼つけられるからやめとく^^;

まぁとりあえずももっちがAC ※注1 とってハサミで送るっていう手段を考えてます。
そしたらとりあえずAC MAXにして140位まであげるあげるー(゚∇^*) テヘ♪
ももっちに期待!


欲を言えばTTも!




※注1・・・・・アドバンスドチャージ 詳しくは前記事参照^^




それと投げのレベル112の97%になりました☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

昨日っていうか今日っていうか夜中の2時までアルバイトしてて
それからinして姐御様をさがしに・・・・♪




いっぱいでたw






いっぱいしんだw




翡翠かったら負けかなと思ってます^^;

働いたら負けかなと思ってます^^;


arufasu!

↑↑↑これが新しいキャラ@@
変態じゃないぉ^^;


4次する前にはイケメンアバタそろえる(○´ε`○)いけずぅ~



P.S.メイポのネタないからほかのネタもかくかも^^;



 おひさしぶりだっちゃ><

みなさんお久しぶりです。


突然ですが言い訳をきいてくださぃ。。。。

ねくそんは何やらハックガードと契約した模様@@
それによってSSツールが使えず写真撮れませんでした><;

でもお友達の方から教えてもらった方法でいけました!



この前サクチケきれてからレベルは上がっておらず

パラ132

投げ106です。。。。

でもこの前は五目大会しました^p^

五目並べは5個ちょうどそろえないと勝ちにならないそうな・・・・

証拠の写真です↓↓


五目1


五目っておもしろいですね^^

五目ざこ

そのあとアバター賭けて勝負したところ秒殺されました・・・><b


今度皆さんもやりましょう^^♪


P.S. 明日運動会があるからユニ○ロでガンダムTシャツを友達とそろえて買いました^^;
やる気十分で優勝狙ってきます♪


木曜日はバイク納車日なので写真のせます(;´Д`)ハァハァ・・


 ごめんなさぃ><

今日は真面目に一限からがっこういきました。


そして9時ぐらいに帰ってきて素早くパソコンの電源とめいぽきどうさせました。



そしたらおんなじ職業のももっちさんがいたので早速いってみた。




もも「今日結婚するから来てね」






ぱぶり「なんじー?」





もも「10時くらい?」







ぱ「それまでに起きるねん^^」



も「おやすーーー」



的な感じですこしねちゃってましたZzzzz・・・・><


ん・・・・



やばぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おきたの4時wwwwwwwwwwwwwwww







人生オワタ\^o^/





ももちさんからメールで


起きろーボクシング


絵文字のグーパンは・・・・





起きないと明日どうなってるかわかってるんだろうな(=゚ω゚)ぐへへ!




って意味ですか(´・ω・`)


うにぃるに結婚式とももっちの機嫌を訪ねようとおもったけど
とっくに寝てる・・・・・・///


明日しっかりと謝ろう^^;




さて、今日はスキル公開するよっ!!



すきる

ぐへへ!ブレストもうすぐで20!
しかもえろろさんからもらったブック30成功した^^b



勘のいい人は気づいたかもしれない



アドバンスドチャージ(AC)がないことを・・・・


アドバンスドチャージ←これです;;

[説明しよう、このスキルは敵をスタン状態※1にする且つMAXまで振るとチャージ解除しなくなるという優れものである]

※1・・・敵の頭がくるくるになり行動不能になること
     ケンタ狩るときもぐらにあたったときのあれ^^b


これがないとパラディンじゃないってくらい重要なスキルですよー



これさえあれば骨も黒字で美味しくしゃぶれるのに(


次こそとるぞ^^;


最後に仮面ライダーイクs・・・ms なごさん^^753



あのTシャツほしぃ(;´Д`)ハァハァ・・

«   HOME   »

プロフィール

ぱぶ~り

Author:ぱぶ~り
不思議な国から来た貴公子ぱぶーりです>w<b

平凡な日常を晒しますよ?

メイプルストーリーレペゼン杏

      oぱぶりo
      Lv.142(パラディン)


アルファス
      Lv.123(NL)
  




''ak-69'' -IRON HORSE -No Mark-
でらかっこいいもんでいっぺんみて>w<b

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
