不思議な国のぱぶーり♪

0ぱぶり0の物語・・・・・//// あとゲーム関係(^-^)/

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 パソコンほしいですよっ///

ずいぶん久しぶりになりました><

最近いろんなもの見ましたよー('ε')

まずエウレカみました。
前かいたっけなぁ・・・?まぁいっか^^

anemone


交響詩篇アネモネセブン^-^;
最後のほうのアネモネ必見!

エウレカを見た感じロボット重視ではなく、
仲間やらそういった方主体で描かれてるって印象でした。

あとはダーカーザンブラック見てます^^
まだ全部見てないのであれですけど><

そして.hack rootsみた!


これはやべぇーーーって!


何がやばいの?
って聞かれるともう

どっとはっくやべーって言い続けてどったっかべー
っていっちゃうほど口癖になるよ///

簡単に書くと、

とあるオンラインゲーム(THE WORLD)の中で起こる出来事なんだけど

主人公が特別な資質を持ち
THE WORLDの仕様にないアイテムを探すギルド(クラン)に入団し探していく
物語。

ゲーム内でトライエッジというキャラクター自らの意思で動いているPCがいて
べらぼうに強く主人公が粉砕されていくとかいかないとか・・・

うまくまとめられないから気になった人はア○ゾンのレビューでもみてくれっ!

絵みてちょっとって思ってる人も
だまされたとおもってみてみやー!
マジおもしろいて^-^
けっこー古いアニメなんだけど面白さはどの時代も共通なんですね☆

リアともに.hack詳しい方がいたのでいろいろ話を聞いてみると
何やら無印.hackが存在する模様!.hack SIGNだそうな^^

こちらはまだちょこっとしか見てないけど

主人公がログアウトできなくなりえらいことになってしまうという感じです。

ネトゲやってる人たち!
もしログアウトできなくなったらどうします!?ガクガクブルブル


.hack先は長いなー(

あとはゲームかな、うん。
ただうちにはPS2がないからつれん家にいそうろうしてやりこむしかない・。・。w


そして今月の予定!
まず給料入ったらPC買う!
ワンセグチューナー付けてグラフィックボード変えていろいろやらないかんけど
リアトモがPC安く譲ってくれるそうなのでそれかって見れるようにする^^
モニターがLGの23インチのFF用に買ったやつがあるんでそれで見るつもり^^

あのね、あとね、DS Liteがほしいの><

なんてったってめだろっと♪
これ買うためだけにDS買います。

ほしいものいっぱいな今日この頃・・・


あ!あとうみねこみてるよっ

あれはやばい!ベアトリーチェ様やばい!
なんかボク、さっきからやばい×②しかゆってないね;;





おまたせ!めいぽねた。

最近完全にやめそーなオーラ出てきたからキャラ作ってみた^^

今はまんだ18レベルなんだけど弩目指します^^
M武器 35れべのと43?のもうすでに買っときました★


ハロウィンマップの一部経験値ウマいですね>w<b
サクチケあったらサクサクあがりそう♪

それじゃ今日はお休み^^

p.s.さいきんちぃちゃん見なくてさびしいや;;


てことで次回、ほんとにiphoneについて書きますwww




 The last summer vacation.

こんにちは!(=゚ω゚)ノ

シルバーウィークも終わりいよいよ秋ですね。
そんな季節の少し前
夏休み最後の思い出を作ろうと僕は石川県にいったことのお話。

ぶうううん。
PM7時。「すっかり暗くなってきたなぁ。こういうところで夏の終わりをかんじるなー。
最近少し肌寒いし。」
仕事が6時まであったため少し遅めの出発であった。

初めての遠出ということもあって少し不安があったが何とかなるだろうと僕はたかをくくっていた。
それがすべての始まりであった。

前日に地図を見て下調べをした道を走らせる。
高速道路も使わないでいこうと決めていた。
最初は順調に進んでいったのだ。
だんだん道が細くなるにつれ眠たくなってく
ウトウトとしだした時はもうすでにおそかった。
気づいたら目の前には車が一台横転していた。



ごめんなさいうそですw

だんだん道が細くなるにつれて民家がまばらになっていく。
2時間くらい走ったところでY字路にさしかかった。
本線のほうは落石により両面通行禁止なため僕は反対側から行くことにした。
魔の一本道へと・・・・


少し走らせると様子がおかしくなってきた。
車が一台分しか通ることができない細さになった。
横から1mの高さくらいの草がはえていてカツカツと
ボンネットやルーフ、サイドに当たる音がたえずきこえるほどだ。
道が細すぎて引き返すゆとりもないほどであった
30分くらいはしらせたところそこは行き止まりであった。
仕方なく引き返そうとおもい少し止めて携帯を見た。
圏外の二文字に冷や汗が出た。

当たり前といえば当たり前か。
そう思いながら来た道を引き返していく。
車が照らすライト以外何も見えない
すぐ横から川の音がする
おそらく横は大きな川なのだろう。
そこへ落ちていく自分を想像するとなんだか急に怖くなる。
そんな恐怖心を振り切るかのようにアクセルを踏む


てかそのときにさ、マジでびっくりしたよw
すごい凸凹した道でマンガみたいなジャンプしたおwwww
車の中のCDとかMDとか鞄とかいっきにひっくりかえったwww
泣きそうになって電話しようとしても圏外でほんと孤独だった;;

このまま死んでしまうんじゃないかとさえおもったじゃないか!


無事に先ほどのY字路へ。
しかしここでも電波がないため少し戻って目的地先の友達に連絡を入れた。
自「国道が落石でとおれないからほかにみちはないか?」
ツレ「ない」
とのこと。

仕方ないので高速にのる一番近いインターはどこだと聞いたら
1時間は戻らないとないということらしい。
またしても来た道を引き返しインターへ乗った。
ここからは順調であった。
かと思われた。

ガソリンメーターにふと目をやるとエンプティーマークが・・・
結構目的地付近まで来たので高速を降りることに。
降りてコンビニを探しそこでガソリンスタンドがないかと聞いてみることにした。

そこのコンビニ床拭きすぎwwww
曲がり角ではでにこけてしもーたやん><
はずかしすぎたわ;;
あるにはあるが夜中だったのでやっていないらしい。
24時間やっているところはここから20km先のmobilというところ。

絶対無理だwwwwwww
だって僕の車もうえんぷてぃーまくついてるよw
もうむりだよ不可能だよ限界だうわぁじぇいあfじぇいfじぇあおfじぇいfじぇれれjろいえjr

って感じでパニックになっていたらそこの店員が一言。

エンプティーマークついてもけっこうはしるべや。
がんばりしゃい。

ガソリンよこせーwwwwww
居直り強盗になりかける前にたちさった。
しかしギリギリのところで到着。
もうメーターはラインを割っていた><
しかし着いたはいいがなんだこの店員は・・・・
まぁ天下のもーびるさんだから大目に見るー^-^;
それから勢いよく目的地へ向けた。
しかしその途中僕の顔は青ざめた。

車と同じくらいのスピードで真横を走る物体。
うわああああああああ
僕はびっくりして車でたいあたりした。
ぐえっへへへへえ上等だスポーツカーですらぬかせねーぞ・・ハァハァ

というのは嘘で^^;
車を横切る影が!
!!!!
ブレーキを踏むのも間に合わずに左のタイヤで乗り上げてしまった
犬よりも大きくくまよりも小さいもの
一目見ると豚のようなものであった
後日聞いてみるとイノシシだったっぽい
急いで目的地で待っている友達へと連絡した。

冷静になりつつコンビニへ入ってその旨を店員に説明した。

店員はよくあることですよと明日になれば処理されてますので安心してくださいといい
僕を安心させてくれた。
あぁ、ありがとうあなたは天使だ@p@

そしてそこから1時間もかからないうちに目的地へと到着した。
AM3:00無事到着。
すごくほっとしたことは今でも忘れない。
そしてあの道は二度と通りたくない。

帰りは高速で4時間かからずに到着したとさ^^
いとめでたし

 最近

んー@@

最近うまくいかないです。

人生踏んだり蹴ったりいいことなしです。

もう落ちるとこまで落ちた。。。

家庭でもいろいろあったり
あ・・・別に仲が悪いってわけじゃないです・・・

友達に不幸があったり


めいぽでも友達消えたり
(すぐに戻して見せます。)

やる気ぜろ@p@


なんか悪いことしたんかな

まぁそれは時間が解決してくれると思うから
とりあえず最近きゃぴたんのおすすめで買ってみたデモンズソウル

興味があったらみてねー♪

http://www.jp.playstation.com/scej/title/demons-souls/


demon's souls


PS3のゲームで西洋の雰囲気がひしひしと伝わってくる超ハードなゲーム。

画面の色合いが臨場感を与えてくれます。

以下ゲームの主人公になりきる気持ちで書きます。





僕は帰宅するとすぐさまps3のスイッチを起動した。

「ぽろろん」

いつもの起動音ですら僕の心臓を揺るがす。

本作品のDL中こんなにも待ち遠しいと思ったことは
初めての経験であった。

そして僕の冒険は始まりを迎えつつあった。

まず名前・性別・顔を決めるらしい

名前:paburi

欧州らしい顔を作成後、ゲームは始まった。


まずはチュートリアルぽい感じだ。

ここを進めた後すぐにボスに差し掛かった。

いや、本当は1時間経過していたのかもしれない。
しかし僕の体内時計は麻痺しきっていた。

ボスの情報を探り出す前に秒殺されてしまった

おや・・・そうか、私は殺されてしまったのか。

一息ついて周りを見渡してみる。

大聖堂みたいだな・・・
そして次の瞬間いつから後ろにいたのかわからない男が話しかけてきた。


ここで物語の説明を受けながら第2ラウンドへ

先ほどのステージにはもういけないらしいので
新たなステージへ・・・


しかしすぐさま第2ラウンドは終了した。
気づいた頃には私は炎に包まれていた

すぐさまコンテニュー
転がる石に踏みつぶされたり
落とし穴にはまったりとなかなか進めないで
なんとかコツをつかんだ。
ん?後ろからやればあっさりと倒せるぞ!

この奇襲作戦を駆使し
後ろからという何とも卑劣な行為をしつつ襲いかかる敵をなぎ払いつつ
軽快なステップで進んでいった。

しかし私は悪魔を見た。
理不尽にもあいつは空を自由に駆け回ることができ
私はなすすべなく焼かれた。

視界が霞む。薄れていく意識の中、奴の・・・いや、あの怪物の顔を見た。
あの異形は笑っていた。
私を見降ろして笑っていたのだ・・・


次回へ続く



«   HOME  

プロフィール

ぱぶ~り

Author:ぱぶ~り
不思議な国から来た貴公子ぱぶーりです>w<b

平凡な日常を晒しますよ?

メイプルストーリーレペゼン杏

      oぱぶりo
      Lv.142(パラディン)


アルファス
      Lv.123(NL)
  




''ak-69'' -IRON HORSE -No Mark-
でらかっこいいもんでいっぺんみて>w<b

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
